QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
bears
bears
てぃーだブログ › 内間ベアーズ公式ブログ › 年間行事 › 卒団式と卒業式【20170305/0318】

2017年03月29日

卒団式と卒業式【20170305/0318】

春はお別れの季節です。
みんな旅立っていくんです。

※今、メロディ流れた方!!
 昭和ですねぇ~www

我がベアーズも旅立ちの季節です。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

--*--*-- 【 卒団式 】 --*--*--

去る 3月5日 日曜日。
in 内間公民館 にて卒団式が行われました。

卒団式と卒業式【20170305/0318】

余興、挨拶、おいしい料理、たくさんの涙!!!
おめでとう!の気持ちと、
ありがとう!の気持ち。
また、少し寂しい気持ち、たくさん入り交じり、
素晴らしい結果を残してくれた6年生を送り出すことができました。

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

卒団式と卒業式【20170305/0318】
卒団式と卒業式【20170305/0318】
卒団式と卒業式【20170305/0318】
卒団式と卒業式【20170305/0318】

卒団生から、卒団記念品となるnew団旗をいただきました!!
ユニフォームのデザインに合わせてくれたって!!
なんて素敵でしょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


--*--*-- 【 卒業式 】 --*--*--

更に去る 3月18日 土曜日。
in 内間小学校にて、卒業式が行われました。

卒団式と卒業式【20170305/0318】
卒団式と卒業式【20170305/0318】
卒団式と卒業式【20170305/0318】
卒団式と卒業式【20170305/0318】

卒団&卒業
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

中学校に進学し、それぞれの道を進むでしょう。
皆、同じという訳ではないでしょう。

それでも、ベアーズで培った
『結束』で、これからも同志として、仲良くあってほしいです。

これからの新ベアーズの応援をよろしくお願いします。

皆様のご健闘を心より、お祈り申し上げます。

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆




同じカテゴリー(年間行事)の記事
合宿【20160514~0515】
合宿【20160514~0515】(2016-05-18 22:06)


Posted by bears at 11:57│Comments(0)年間行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。